催(Event)

2018年の羅針盤セッション

2018年の羅針盤セッション

ガネーシャ

2018年の羅針盤セッション

 

2018年を運気を上げて「開運を迎え入れる為」の個人セッションを開催します。

みなさん、2017年もあと残すところ数週間になります。
今年の始まりは、あんなことやこんなことを考え、気持ちもウキウキしていませんでしたか?
そして、気が付けば・・・もう12月。

今年を振り返って、どんな感じですか?
逢いたい人にあいましたか?
あなたの願いはいくつ叶っていますか?
素敵な引き寄せは起こりましたか?

2017年はネットワークがテーマでした。
新たな出会いへ・・・
新たな場所へ・・・
チャレンジ・・・
アクション・・・

あなたを表現し、様々な体験をし、自分の枠を広げていくことが求められていました。
ガツンと壁にあたり乗り越えてみたり、
ガンガン、人と関わってみたり、
目まぐるしい時間を過ごされた方も多いかと思います。

そして、2018年は・・・
一言で言うと、

『あなたは、魂の地図を歩きます。』

ディープで、濃厚で、官能的で、感情的で感覚的です。
あなたの美しい野生の本能が運命を導いていきます。
頭では、どうにも動けない。
わかっていてもやる気が出ない。
本当に好きなことがわからない。

・・・なんて、人生の道に迷ってしまうことも多発してきます。

ところで、
わたし、実は、方向音痴で・・・ 地図が読めないです。
そこで、質問です。
Q.そういう人はどうするか?

A.有能なナビゲーションシステムをインストールする! です(笑)

今回の個人セッションは、2018年のあなたを導いていく『羅針盤なるクリスタル』からリーディングをしていきます。

あなたの地図であり、ナビゲーションシステムです。
羅針盤なる天然石でブレスレットを作り、上半期の運命を開拓していきます。
・あなたの「魂の持つ新たな地図」を読み解いていきます。
・スピリチュアルメッセージ(ご神託)をお伝えします。
・あなたの羅針盤となるクリスタルでブレスレットを作ります。
(このセッションのブレスレットは、作製後ご祈祷をしてからお渡しします)

 

【2018年の羅針盤セッション】

あなたへのスピリチュアルメッセージ(ご神託)をお伝えしながら、今のあなたに必要なクリスタルを選び、2018年の羅針盤となるブレスレットを作製します。
(このセッションは、ご神託をお伝えするのがメインとなります。お悩みごとの解決やご相談につきましては、個人セッション・神結びセッションへお問い合わせください。)

⚫︎参加費用 ¥30,000 (所要時間 90分)
セッション︎+天然石ブレスレット1本

⚫︎開催日時 (各日3名まで)
2017年 12月19日~25日
2018年 1月 9日~12日、1月14日〜19日

①11:30~13:00
②13:30~15:00
③15:30~17:00
※お申込み時、コメント欄にご希望の日時をご記入下さい。
(ご予約の状況によっては、ご希望の日時でご予約を承れない場合があります。)

友だち追加