催(Event)

願いが叶う 私だけの天然石ブレスレットワークショップ

新年に向けてのブレスレットワークを開催します!

ブレスレット

新年に向けてのブレスレットワークを開催します!

 

2017年は、神様との対話をするために
『呼ばれないと行けない天河神社』に始まり、
『ハワイ島の女神ペレ』に祈りを奉納、
2017年最大イベント『出雲大社』参拝を行い、
『セドナ』で大地と繋がり、
『横浜の媽祖様』にご縁をいただき参拝しました。

Jiriritaの天然石は、信頼できる方にクリスタルショーで買い付けをしてもらったり、ブラジル鉱山から仕入れてくる業者に会い、一つ一つ、私が手に触れて選んでいます。
迎え入れたそれらの天然石はすべて、浄化・アチューメント・波動調整をし、石が持つパワーを最大限に引き出すように設定しています。
そして、それぞれの参拝にクリスタルを持参し、神様にご祈祷をしています。

これら全ての天然石は、2018年の運勢を底上げし、あなたと共に神様とのご縁をつなげていきます。
神様を味方につけて生きていくための、羅針盤のような役割を果たしてくれることでしょう。
きっと、あなたのそばに寄り添い、励まし、癒す、相棒のようなブレスレットになってくれることでしょう。

今年のラッキースター木星が蠍座♏️へ。
豊かさと金運、玉の輿、など、ミラクルを起こすのが得意な蠍座。
すでに木星の波動と天然石波動はぴったりにしてあります。

新年に向けて、願いが叶う『羅針盤・マイブレスレット』を一緒に作りませんか。

【ワークショップ日時】
 ①2017/12/18 (月) 13:30~16:00
 ②2018/01/13 (土) 13:30~16:00
 ③2018/01/27 (土) 13:30~16:00

【参加費用 ¥20,000】
⚫︎天然石ブレスレット1本(ミニセッション込)

※別途、観 弥月が「あなただけのオーダーメイドブレス」も承ります。

友だち追加