催(Event)

夢を引き寄せ、豊かさへと導くガネーシャと繋がるクリスタルグリッドワーク@木花咲耶

夢を引き寄せ、豊かさへと導くガネーシャと繋がるクリスタルグリッドワーク

ガネーシャ

「夢を引き寄せ、豊かさへと導くガネーシャと繋がるクリスタルグリッドワーク」@木花咲耶

 

日 時 : H29.11.10(金)13:00-15:30

場 所 : Healing&整体Space 木花咲耶

参 加 費 : 8,000円

催行人数 : 8名

持 参 物 : ご自分の大好きな石(クリスタル)

申込方法 : メールにてお申込ください。 arimura@konohanasakuya.me

お問合せ : 有村寿美 迄メッセージをください。

同時開催 : Veriteパン販売会(下記URLより事前予約もお勧めです)

 

空間 木花咲耶は、整体師である有村慶太がインド修行から帰り整体サロンもスタートさせました。

そんな木花咲耶波動とガネーシャ波動のある空間で観 弥月(桂子)さんのクリスタルを使ったグリッドワークを主催する事になりました。

もちろん、整体師 有村慶太のクリスタルーチューナーで心身共に整えてからのワークとなります。

持参物欄にも記載しましたが、ご自分の大好きな石(クリスタル)をワークで使用可能ですので当日の朝のご気分でご持参ください。

 

クリスタルグリッドとは、たくさんの様々なクリスタルを使用してつくる宇宙曼荼羅です。

そのクリスタルグリッドの世界には様々なエネルギーや天界と繋がるゲートが出来上がります。

そして、その宇宙曼荼羅は、グリッドワークに参加しているみなさんのエネルギーはもちろん、天と地、今と未来への時間、夢と現実、今と過去、パターンなど様々な次元との繋がりを観せてくれるます。

今回、木花咲耶オリジナルグリッドのテーマは「ガネーシャを中心としてつながる宇宙曼荼羅とわたしたち。」

ガネーシャは、わたしたちを豊かにかつ自立させていきます。

豊かで幸せにな現実を創り出していくのが得意インド神様でもあり、夢を叶えるゾウでもあります。

フィオーレの中にある素敵な空間で木花咲耶さんの守護神 ガネーシャとの宇宙曼荼羅。

どんな世界が産まれていくか楽しみです。

 

ご参加された皆さんにオラクルカードとグリッドからのメッセージをお一人お一人お伝えし、皆さんとシェアしていきます。

ご一緒した方々のメッセージも自分に関係したりしますので8倍楽しめるワークとなります。

友だち追加