神様との縁繋ぎ

豊かさを引き寄せる魔女になる《お茶会のお誘い》 vol.3

豊かさを引き寄せる魔女になる
《お茶会のお誘い》 vol.3

出雲大社

今回の出雲大社参拝は、わたしとスサノオとの対話を通してなにか起きていくかを信頼し、歩いていく旅でした。

スサノオの言うとおりに歩いていく神社参拝。

 

古代神々に出会いながら、神々の願いや想い、神々の蘇りに立ち合い、祈りを通し、命を吹き込む。

 

古代神々に敬意をはらい、祈りをささげてきた先人たちの想いを受け取り、未来へ繋げ、神々が降臨していく。

私達の今の日本は、先人たちの祈りの世界であること。

 

そして、これから日本を神々との祈りを通し、創造していく新たな世界の始まっていく時間であること。

 

改めて

祈りとは

命とは

願いとは

叡智とは

共同創造とは

自然とは

宇宙とは

これらの問いへ真摯に向き合う旅となりました。

 

そして!

今回だけのスペシャルな情報!

6月23日から出雲大社へ行った観 弥月。

スサノオとどんな会話があったのか?

そんなお話も特別にしたいと思い、みなさまとお茶会を開催したいと思います。

お忙しいとは存じますが、ぜひご参加ください。

日時、場所など

日  付 : 7月9日(日曜日)《応募は7月7日(金曜日)まで》

時  間 : 13時30分から15時00分

参加費用 : 3,000縁

開催場所 : 札幌市中央区地下鉄28丁目駅近く(予約された方のみ詳細をお知らせいたします)

jiriritasapporo.comからのメールを受け取れるようにお願いいたします。