催(Event)

出雲大社代理参拝

出雲大社代理参拝

出雲大社

2017年の幕開けとともに、私が神様から呼ばれたのが出雲大社でした。

私には、出雲大社の神様とのご縁を繋げるため、数年にわたる神様とのやりとりがあります。

2017年のはじまりとともに、自らの宿命を受け入れ使命を果たすための『神様からのお試し』がありました。

自らの天命を生きていくことに対しての試験のようなものです。

ご神託を受け、天河神社で新たなメッセージを受け取り、龍神とともにハワイ島女神のペレのもとへ行くことになりました。

神様から託されたメッセージを繋ぎ、次へと向かうという一連の流れの集大成が出雲大社参拝になります。

ひとつひとつすべてに意味があり、一枚の布ように繋がっていきます。

この一連の流れでわたしが学んだことは、すべてが必然であり、必要な時に必要なことが起き、道ができているということです。

今回、出雲大社代理参拝へご参加される皆様にとってもそれは、必然の出来事であり、皆様と出雲大社の神様とのご縁が深いことなのだと思います。

何か心に響いた方は、是非、この機会に神様とのご縁を結んでいただければ幸いです。

出雲大社の神様はご縁繋ぎのスペシャルリスト


・このような方ににオススメいたします

開運祈願

結婚・良縁祈願

仕事運UP

金運UP

代理参拝 (御守り付) 10,000円

代理参拝 (御守り、ご祈祷済みブレスレット付) 20,000円

jiriritasapporo.comからのメールを受け取れるようにお願いいたします。


友だち追加