催(Event)

愛と豊かさ、幸運を引き寄せるブレスレットワークショップ

愛と豊かさ、幸運を引き寄せるブレスレットワークショップ

ブレスレット

愛と豊かさ、幸運を引き寄せるブレスレットワークショップ

 

夏至へ向かう、パワフルな宇宙のエネルギーを味方につけるための『パワーストーンブレスレットを』つくりませんか?

 

 

夏至の日は、

太陽の光が地球に降り注ぐ日

とても、パワーがあります

あなたの力を最大限に発揮できるように応援をしてくれます

 

 

また、6月24日は2017年で『最良の日』

6月24日に向けて宇宙のエネルギーが上昇していくことを感じ、愛と豊かさを引き寄せるパワーを活用していけます。

 

 

これから先は、ますます願いを叶えていくスピードが早くなり、こころの豊かさが現実をつくり、願いをいつも意識しておくことが大切。

 

 

あとは、自分の波動を良い状態にキープしておくことが重要になります。

 

 

ピカピカ・キラキラな波動をまとっているクリスタルを使い、豊かさを引き寄せるブレスレットをつくりませんか?

 

 

jiriritaのパワーストーンは、すべて宇宙の波動を取り入れています。

 

 

それだけでなく、今回は天河神社やハワイ島へいき、石も観 弥月もパワーチャージしてきました。

 

 

すべての石と対話をし、石のパワーとブレスレットを身につける人の波動が調和するように調整しているものしか使いません。

 

 

そして、このワークショップの最大のおすすめは、ワークショップで作製したあなたのブレスレットを、観 弥月が6月の出雲大社参拝へ持参します。

今年、もっともパワフルな神様『素盞嗚尊(スサノオノミコト)』にもアチュンメントしてからお渡しします。

 

このような機会は、次にいつあるのか分かりません。

ピピッと感じた方は、是非、お早めにお申込み下さい。

 


日時、場所など

日  付 : 2017年6月18日(日)

予約締切 : 2017年6月16日(金)23:00まで

時  間 : 13:30~16:00

参加費用 : 20,000縁(ブレスレット代金・出雲大社持参込み)

募集人数 : 10名

開催場所 : 札幌市中央区地下鉄28丁目駅近く(予約された方のみ詳細をお知らせいたします)


前回のワークでの作成例

パワーストーンブレスレット
パワーストーンブレスレット


作成例

ラピス

ローズクォーツ


友だち追加