催(Event)

【開講記念特別価格】願いを叶えるMyブレスレットを作るワークショップ 2017/03/20

願いを叶える

Myブレスレットを作るワークショップ

ブレスレット

叶えたい願いを明確にし、石と対話しながら、あなたの願いを叶え、サポートをしてくるブレスレットを作成するワークショップを開催します。

願いを叶えるために、大切なことは、それを言語化したり、具体的にイメージを持つこと。

だから、ひとつひとつの願いや想いをつなげて、作るMyブレスレットは素敵なお守りになります。

あなたの願いを後押ししたり、ナビゲートしたりするものになります。

願いごとは、イメージを具現化、カタチしていくことで叶いやすくなります。

ワークショップの時間を通して、天然石、パワーストーンを選ぶことで自分の心と対話し、気持ちを整えていく体験をしていきます。

そして、あなたの願いごとをひとつひとつ見つめていくことで、その願いの本質やエッセンスをみつけていきます。

楽しく、ワクワクしながら、夢に向かって一歩を踏み出しいきます。

でも、それだけではなく、あなたの可能性が広がっていく体験もしていきます。

想いや願いは、宣言することで叶いやすくなりなります。

そんな、たくさんの想いをカタチにしたMyブレスレットを作成するワークショップです。

春分の日は、2017年の想いを具体的にイメージして、可視化することで星や宇宙が、最大限に応援してくれる日。

クリスタルを感じ、宇宙の応援のバイブレーションを込めたブレスレットをつくりませんか?

【ワークの内容】

なぜブレスレットなのか。なぜ3月20日なのか。3月20日に作る意味。などのご説明。

作り方のご説明

好きな石を選びます。

そこに観弥月がセレクトしたあなたのための石を2個プラスします。

ブレスレットを作ります。

神様の願いがぎゅーっと詰まった願いがかなうブレスレットを一緒に作りましょう。


日時、場所など

日  付 : 2017年3月20日(祝日)

時  間 : 13:00~16:00

参加費用 : 【開講記念特別価格】15,000縁(ブレスレット込み)

募集人数 : 10名

開催場所 : 札幌市中央区地下鉄28丁目駅近く(予約された方のみ詳細をお知らせいたします)


[contact-form-7 404 "Not Found"]

友だち追加